イケアまでチャリング


090510_1214blpg.jpg
<NikonD2x+18~200>
ナオがオーダーしたチリドックが美味しそうだ!


昨日、イケアまで次男ナオとチャリング。(サイクリングというにはおこがましいのでチャリンコとサイクリングを掛け合わせました)

イケアで先週購入したスープ皿が使ってみると意外と良かったので買い足ししようと思っていたのですが残念!売り切れでした。

仕方無く1Fの100円ドリンクバーでコーラとコーヒーを一気飲みして退散です。


そのチャリングが悪かったのか今朝から腰痛がひどい。

腰痛との長年の御付き合いで分る事ですが、今日のこの手の痛みは安静に寝ていてはダメ、ある程度動いて筋肉の硬直をホグスのがベスト。

午後やっと痛みがとれたので久し振りに美味しいコーヒーを飲みにコメダへ。



090510_1194blog.jpg
<NikonD2x+18~200>
ナオの左目まぶたに出来物が
モノモライか?

私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年5月10日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カード三昧」です。

次のブログ記事は「責任を持って終らせる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3