ツリーハウス 柿渋に興味津々

081222157web.jpg
カラッと晴れて気持ちいい東京
なので気持ちいい写真をアップしました 

昨日、帰り際に高輪に在る恩師M氏の事務所に寄り道をした。

コンクリート、木材半々の面白いM氏の長野県の山小屋が今日から着工だ。

その木部の塗装について話をして来た。

M氏は当初オイルステン系で塗装しようと検討していたが自然素材の<柿渋>の存在に興味
を持ち、今それで話を進めている。

M氏も私と同じで結構自分で創る事が大好きで、内外装の塗装は自分でするのだ!

うちのツリーハウスの塗装にも使えるかもと思い私も興味深々である。


murata-10.jpgのサムネール画像
500C+ディスタゴン50

私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/153

金曜日、画像処理と来週撮影の商品作りを全て終え帰宅、夕飯をサッと食べ終え恩師M氏... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年4月28日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツリーハウス 修行のご褒美」です。

次のブログ記事は「竹やぶのタケノコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3