やりたい放題


050908_252.jpg
<NikonD2x+17~35>

2/14のブログに書いたゴルフ場の担当の方から電話が有った。

2005年に撮影したコース写真の印刷用データの依頼だ。

少し前に外付けHDDが1つパンクしたのでひょっとしたらと焦ったが、このデータは違う外付けHDDに入っていた為助かった。

ここのゴルフ場のスタッフはみんな良い方ばかり。

気持ちよく挨拶してくれるし話しかけてくれる。

楽しかったな〜!

日の出前から日没の暗くなるまで好き勝手にカートを走らせ、1日中大好きなコースでやりたい放題撮影する。

コース内は携帯の電波が悪く電話も掛かってこないので撮影に集中出来たっけ。

当然、ゲストのプレー中は細心の注意とマナーは守りますよ。

僕もゴルフプレーヤーのハシクレですから!

すこし景気が良くなったらまたお願いしますと担当の方が言ってくれました。

その日を楽しみにしています。

僕の撮影したゴルフ場の写真はHOME⇒WORK⇒Other⇒Golf Courseに有ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年4月14日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生きた言葉」です。

次のブログ記事は「生きた光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3