共に歩む

_DSC0065BW.jpg
<D2x   18~200>

タバコを吸わなくなって6日目、自宅にいる方が周りにタバコをやる人がいないので快適です。このまま行けば辞められそうな感じです。

たばこはいつも持ち歩く鞄やリュックの所定の場所に入れていた。
たばこ意外にも所定の場所が有る物がいる。それはカメラ。

私は普段、特に何を撮ろうと決めている訳ではない。

普段は肩の力を抜いて気軽に撮れるカワイイカメラがそばに居てくれれば良いと思っているのです。1994年4月から今日まで僕はコンタックスTVSと共に歩んできました。
そうゆう意味では最高のカメラです。
ズーム付でオートフォーカス、アンバーのフィルター入れて露出を−1/3に設定すればしっとりした感じの写真が出来ます。

ハッセルやM3等のカメラを持ち出すスナップ撮影でも必ずTVSは僕のそばに!

実際サワダスタジオの年賀状は昨年以前はTVSの作品がほとんどです。
はがきサイズのマットの印刷がまたバッチリ!

その複写を近々HOMEにアップ予定。



先週は朝帰ってシャワー浴びてまた会社のパターンが多かったのでこの3連休はダラダラでした。

今日の午後は少し動こうと決めて小5の次男とカメラぶら下げてサイクリング。


_DSC0128.JPG
<D2x   18~200>
だいぶ大人の顔になったな〜。


_DSC0091.JPG
<D2x   18~200>
けどまだまだかわいい。
これからも親父に付き合って遊んでね!




このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年1月12日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレポネーマ」です。

次のブログ記事は「肌の張り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3