ツリーハウスに泊まる

061210_038.JPGのサムネール画像
<ニコン クールピクスS5>


こんな雲有るんですねー!
出会ったときはびっくりしました。
画像整理してたら出てきました。
常時持ち歩いているコンタックスtvsとニコンのデジカメで撮影、添付したのはニコンで撮影した画像で2006年撮影、場所は世田谷区。

今日、サワダスタジオのhp表紙撮影用のロゴが出来たので引き取りに行ってきました。
今現在の表紙はwebデザイナーのk氏に作って頂いた3dなのです。
良く出来てますよねー!
これでも良いかと一瞬思いましたがカメラマンですから撮影しないトー!と思い。

作って下さったのは池袋に有る撮影セットや小道具等を企画制作してる東洋美術さんで素材は真鍮。
制作費はhpアップ記念と山小屋宿泊ご招待&山の撮影同行と言う事で・・!。
とても頼りになるパートナーです。



明日の朝3時に起きて次男連れて雪かきしに山小屋に行ってきます。
雪結構積もってるかなー。
ツリーハウスは壊れてないか心配です。

明日は久しぶりにツリーハウスに泊まる予定です。
楽しみタノシミ。



このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年1月23日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行けるZO!D3x」です。

次のブログ記事は「コーヒーの美味しい時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3