有りそうな無さそーな微妙な感じ。

撮影→画像処理、撮影→画像処理、時々D3xテストして、撮影→画像処理の繰り返しでちょっと寝不足です。

時々D3xテストの報告です。

DXマウント同士のD2x、D3xの増感、減感(D3xのみ)を行った、前回はFXとDXだったのでノイズ等の比較にならなかったので!結論から言うと300%で見た目ほとんど変わりません。
若干D3xがイイカナーぐらいです。

また、減感(D3xのみ)ははっきり言って使いたくないぐらいのコントラストでした。

次回は白い世界での白い物をテストしたくなりました。


090103_0002.JPG
ところで、サワダスタジオはトウキョウタワーの近くにあるんです。

会社から一歩外に出るとこんな感じで見えます。

たまに思う事が有ります。

トウキョウタワーがもし倒れて来たらここまでくるかなーと!

手をかざしてタワーの天辺に合わせるて・・・!
45度有りそな無さそな微妙な感じ。











                                                                                                                                             
      
 <D2x   18~200>                       

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年1月16日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にじみ出る香り」です。

次のブログ記事は「ターザンブランコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3