ツリーハウス 標高1,500mのスローライフ 

2007年長野県の山奥にツリーハウスを子供と制作した。 標高1,500m有り隣に古い山小屋が有る。

冬は早ければ11月から雪が降り、積雪1メートルになる事も有る厳しい環境だ。そんな自然の中に身を置く事はとても大切な事と思っている。

 自分を正気にしてくれる貴重な時間と、息子たちとのふれあいの場となる。 そして自然にふれることで、写真に対する新たな感性を目覚めさせてくれた気がします。

 山では息子とツリーハウスを作ったり、薪ストーブの炉台、煙突、そして薪ストーブの設置並びに薪割りと楽しい事だらけだ!

そんなスローライフな一面も徐々に書いて行こうと思います。
  
DSCN1544.JPG
ところで、禁煙してから「ふっ」と時間が空けばタバコのコトばかり考えてします。

今日明日は撮影が入っているのでまだ助かるが土、日曜日が思いやられそうです。

私のプロフィールはHOMEに有ります。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年1月 8日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生最大の修行の場にようこそ!」です。

次のブログ記事は「緻密な描写で癖の無い色、クリアー感立体感を感じるD3x」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3