20180604_0111.jpg3/19 サーフィン中に相手のフィンが刺さってぐっさり壊れたハーバーのサーフボードでしたが2ヶ月の入院生活を経て無事退院したので6/4鵠沼海岸に行って来ました。

5時に入水!この時間帯は人も少なくストレスなくサーフィンが楽しめる。

事故るまで私が所有するボードはハーバーの1本だけだったのでハーバーが入院中サーフィンが出来ないのもなんなので安くて性能と丈夫さに定評のあるbicの9ft、3本フィンのパフォーマンス系を購入してその間サーフィンを楽しんでいた。

ハーバーは9.4ftのシングルフィンのまったり系ボードだったのでbicは違う性格のボードだ。

でもって久し振りにハーバーに乗って思ったことなんですが、、、

ハーバーはテイクオフが楽チンで早く乗り心地が高級車って感じ。

一方のbicはキビキビと動いてスピード感があり例えればスポーツカーって感じかな。

違う性格のボードで良かったと、、

波が胸以上上がった時や友達とトリップするときなど丈夫で軽いbicの出番!

一人で鵠沼行くときはもっぱらハーバーかな、、、。

20180604_0115.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年6月 5日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山へ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3