アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

2018-04-27_20-57-34_879.jpg4/27公開初日に『アベンジャーズ』を次男naoと見てきました。

発売初日の0時にtohoのwebサイトで最後列の一番いいチケットをゲット!

その後、ちょっと気になったのでtohoの予約サイト覗いて見たらどの時間帯もほぼ満席状態。

見た感想は、、『アベンジャーズ』でなく『サノスの進撃』の方がしっくりくる感じだ。

また、ただのアクション映画ではなく環境問題にも食い込んでいるところが素晴らしい。

地球のバランスが崩れている最大の原因『人間』を平等に半数に減らす(殺す)サノスの思想は一方的で許されるものではないが、、それを行った彼の目には寂しさと悲しさが見て取れる。

また、理由もわからず自分の身が消えていく人々にもそれと同じ目が、、、。

苦しみなく逝ったことが唯一の救いかな。

続編を早く見たい。。そう強く思う作品だった。

新宿で映画見た時はハルクの楼外楼でお決まりの『エビモツ汁蕎麦』!美味!

2018-04-27_19-03-10_898.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年5月 1日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パノラマ撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3