SONYのコンデジ

20180306-_1070138.jpg久し振りにコンデジを購入した。

それも人生初めてのSONYのカメラ。RX100M2

この手のカメラはあまり興味が無かったのだがSONY RX100シリーズの形が好きでつい購入してしまった

質感、重さともに私好み!

最新はM5なのでM2は3世代前の2013年発売で結構古いのだがコンデジとしては珍しく今でも製造していてビックカメラで購入。

型落ちと言うこともあり定価よりだいぶ安く手に入った。

写りはちょっと彩度が、、、。

まあ、コンデジですからね。妥協できる範囲です。

何を撮る訳でもないのですが毎日ポケットに入れてカチャカチャと遊んでます。

20180305-_DSC0091.jpgシーズさんでBANさんと世間話なう!

20180305-_DSC0086.jpgシーズさんのユーティリティースペース

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1618

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2018年3月20日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ヶ月振りのサーフィン!」です。

次のブログ記事は「パノラマ撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3