笑い飛ばせない、、そんな話

20171212-_1050858-Edit.jpg

3階の屋根裏部屋に行くための簡易階段には手すりがないもんだから

大きいダンボール両手に抱えてバランス崩しその階段から1階の階段に頭から2m落下

気付くと救急車で自衛隊中央病院に搬送中

一緒に作業していた次男naoが救急車に同乗して心配そうに私を見ている

そして一言

『落ちた時死んだと思った。。。大丈夫?』

検査結果は

右ケンコウ骨骨折

頚椎捻挫

右腰、右足打撲、、

おでこに血が滲み

首にはブルーのコルセット

右腕三角筋で見た目は立派な重症患者

「その高さから頭部より落下は死んでてもおかしくないですよ!」と医師の言葉

運がいいとしか言えない

2017/12/09 pm5時ごろの笑い飛ばせない、、そんな出来事です。。

メメント・モリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年12月27日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地方都市のメメント・モリ」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3