<隅田川> 裏歌詞

<隅田川>

とても大切だったはずの僕らの特別は

まるで特別じゃないみたいにいつも側にあったから

ずっと履いているボロボロのスニーカーみたいに

ジャケットが気に入っている好きなバンドのCDみたいに

音が出なくなっても何故か手放せないギターみたいに

当たり前に側にあったから

あの時、ずっと続くと思っていた事の殆どは

今じゃもう終わっている

じゃあ、

今、ずっと続くと思っている事の殆ども

いつかは終わってしまうのかな

信じられないけど

きっとそうなんだろうな

こんな馬鹿な僕にひとつだけ

文句が言えるのだとしたら

「忘れちゃいけない」は

もう忘れちゃいけない

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1608

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年12月 7日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理論武装解除」です。

次のブログ記事は「地方都市のメメント・モリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3