20171127--0002.jpg

昨日海行ってきました。。

前日までの強いオンショアは止んで朝は穏やかなオフショアに変わっていた。

海面も整っておりましたがうねりが小さく物足りない状態だった。。

海水は暖かく砂浜にいるより海に浸かっている方が寒くない。

こんなコンディションでも上手い方は波を見極め綺麗なライディングを決める

私ときたら波の見極めが悪いのかパドリングしてテイクオフするときには波打ち際!!

トホホ!w

12月に入ると海水も冷たく厳しいコンディションとなる

サーフィン用のブーツどこしまったかな、、笑

20171127--0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年11月28日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コルトン 02」です。

次のブログ記事は「理論武装解除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3