nikon D850

スクリーンショット 2017-08-25 20.49.02.pngのサムネイル画像

私がメインで使っているカメラは3Dxです。

取材系やweb専用の撮影では3Dsも使っております。

購入は3Dxが2008年12月、3Dsが2010年02月です

両機は10年以上私の仕事のパートナーとして申し分ない働きをしてきた。

一番凄いと思うことはトラブルが一度もなかったこと。

当たり前のようですがこれが一番大切だと私は思っている。

しかし、3Dxはすでに修理期間外の通達をNPSのN嶋さんより言い渡されている。。

4Dも5Dも私にはピンとくるものがなく悩んだ末ここまできてしまった。

しかし、昨日ニコンから発売日の発表のあったD850は買わない理由が見当たらないぐらい魅力的なマシンだ!

よって、、NPCに即電話の予約完了!!

色々と付属品をアマゾンで買わなくては!!

久しぶりに機材のテストで忙しくなりそうです!

楽しみ!!!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1589

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年8月25日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.063 sony みんなのゴルフ」です。

次のブログ記事は「DCはやっぱ好きだな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3