ご機嫌のはずが。。。。

20170307-01.jpg腹 セット胸

ミドルからのワイドな厚めかつながり気味ブレイク

2月は例年になく無茶苦茶忙しくてサーフィンどころではなかった

よって、今日は一ヶ月ぶりのサーフィン!

いつもの鵠沼海岸で入ろうと思ったが波が多くしかも頭ぐらいまで上がっていたので今日は材木座海岸〜由比ヶ浜で入った。

ここの波は鵠沼より低く入るので鵠沼で高い時は無理せずこちらに即移動することにしている。

案の定こちらは私には乗りやすい腰〜胸でしかもミドルから乗れるのでご機嫌である!!

しかし、波待ちしていると体がブルブル震えてくる、、日が出れば少しは暖かいが今日は北風がやや強く曇り、、耳が痛くなる

そして、何本目かのテイクオフ後、、ダンパーの波に逆らって板を動かそうとしたのが悪かった

まともにブレイクを食らった板、、体が陸側にすっ飛ぶ。

でもって海中でキリモミ状態中、、

右足の弁慶の泣き所に激痛が走る

板かフィンが当たったのだろう

しかし、不思議なものでその後あまり痛みを感じなかったのでそのままラウンドを続行した

ここ、由比ヶ浜には一つ嫌いなものがある

それは温水のシャワーがないのだ

だから、、これも修行と思い冷たい水を頭から浴びている!トホホ

車が会社に近ずいた頃から右足がジンジン痛み出し、、

今まで経験したことのないほどの痛みと、、見たことのない大きく高い腫れである

最初見たときは骨が突き出ているのかと思ったぐらいです!びっくりしました!w

安全第一に遊んでますが、、今日はやらかしました!w

20170307-02.jpg向こうに見えるのは大好きな逗子マリーナだ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年3月 7日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマモト レポート」です。

次のブログ記事は「春の気配に満ちていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3