世界一の朝食

20170131-02.jpg今日は早朝から原宿でモデル撮影をサクサクっと終えて遅い朝食?早いランチを?を食べましょうとクライアントの粋な計らいで「世界一の朝食」で有名なビルズに行ってきました。

オーストリア、シドニー発のレストランで、、確か日本上陸が2008年だったと思います。

以前より気になっていたレストランですが1〜2時間待つのは嫌だったので今まで敬遠してましたが最近はそんな事無いという事で、、、。

それでも、、というか幸運だったのか本日は20分ほどで席に着く事が出来ました。。

20170130-01.jpg

私がオーダーしたのはフルオージーブレックファースト。。2000円!

ビルズのパンケーキは有名ですが、、卵好きな私はスクランブルエッグを食べたかったからです。。

そのスクランブルエッグはとても美味しかったのですが生クリームとバターが少し強く感じられました。。

驚いたのは皿の中央に鎮座したブラウンマッシュルームの味付けが絶妙で、、鮮度も良くなんとも言え無い歯ごたえと味に感動!!

美味の一言です。

いや〜!美味しい食事は幸せを感じますね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年1月30日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命にふさわしい」です。

次のブログ記事は「クマモト レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3