V70→V60 そしてクリーンディーゼルへ

20161112_11-14-45_674-Edit-2.jpg2016/11/12。。約束の11時ぴったりにボルボ世田谷に到着

スタッフに案内されたショールームの一番奥のテーブルにはV60の鍵、ウェルカムシャンパンと支店長からの手紙が、、、

いつもとまったく違うおもてなしにちょっと戸惑う!W

人生8台目

VOLVOは4台目

そしてディーゼルは初めての1台目の購入となる

今回手放す、、日本に400台しか輸入されていないオーシャンブルーの特別仕様車のV70は10年間私の仕事を支えてくれた、、

色々な、、沢山の思い出がある

とても寂しいが前輪の駆動部分が要修理ということもあり

また、燃費、燃料の高騰も視野に入れて今回初めてディーゼルエンジンにしてみた

V70、、今までありがとう!

V60、、よろしくね!W

20161112.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1553

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年11月13日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1111」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.062 PANCAKE HOUSE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3