僕が死のうと思ったのは

スクリーンショット 2016-09-29 2.00.00.png
この曲<僕が死のうと思ったのは>はロックバンドamazarashi(秋田ひろむ)が2013年に中島美嘉に提供した名曲である

この歌が28日19時より特設サイト24時間限定で聴ける

http://www.amazarashi.com/kyomubyo/

個人的には秋田ひろむがコンサートで歌ったギター一本の弾き語りの方が真に迫る息苦しさがあって好きであるが

これはこれでいいと思った。。

ぜひ聴いていただきたい歌なのでブログで紹介させていただきました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年9月29日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胸〜肩」です。

次のブログ記事は「この街で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3