2016-09-28_144937249_405DD_iOS.jpg

夏が終わりますね、、、

夏になると思い出すカクテルがある

2013/08/06に材木座海岸で飲んだ<モヒート>である

氷の間のミントが涼しげな、、汗をかいた透明プラコップの<モヒート>

海の家で購入したのでそんなに期待していなかったのだが

抜群に美味しかった

なぜ美味しかったのか

それは、、ギンギンに照りつける太陽の暑さなのか

海岸という非日常の環境だったからなのか

それとも、、、

あの日以来これを超えるモヒートを飲んだことがない

多分これからもないだろう

それでいいのだと思う

これが人生なのだから、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年9月28日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うねりの見極め」です。

次のブログ記事は「胸〜肩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3