ブルーボトル

20160330_013805244_18BCE_iOS.jpg先月、新宿南口にオープンしたNEWoManに出店されたクライアントさまの店舗撮影に行ってきました

撮影は2時間ほどでサクッと終了したので1Fにあるブルーボトルにコーヒーを飲みにスタッフの方々と寄ってみた

私を含めみなさんブールーボトルに入るのは初めて、、、

私の場合、、飲もうと思えばいつでも飲めたのだが、、

並んでまで飲むコーヒーではないと思っていたので、、

なぜなら、、

煎りたての、、

ドリップで入れたてのコーヒーはちょっと探せばスタジオの近所にも幾つかあるから。。。w

真っ白な店内には壁がなくとても広く感じたがやはり人が多くレジ待ちの列に並ぶ事となる

20160330_013924401_877EB_iOS.jpg私がオーダーしたのはガテマラ!750円

清算後、笑顔が素敵な若い女子店員がドリップしているカウンター前で待つこと10分

名前を呼ばれてガテマラが入った熱い紙コップを手にする

20160330_013937944_77394_iOS.jpgカウンターテーブルに座りコーヒーを口に運ぶ

うぅ〜ん!パンチの効いた酸味が口の中にさっと広がる

しかし、750円の価値があるかというと、、、、

酸味しか感じられない

後味がいいといえばその通りだが。。

後味のコクがないのが寂しいかな

まぁ、ネタとしては申分ないのですが、、、笑

20160330_015103431_E1EC9_iOS.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年4月 2日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残雪」です。

次のブログ記事は「スタンドアップパドルサーフィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3