DeLonghi

20160206_1745.jpg

アマゾンで購入したデロンギのオイルヒーター13畳用が今週届きました

スタジオは撮影しているときはストロボの、、タングステンの熱などでそれなりにとても暖かいのですが。

画像処理を行っているとエアコン1台の暖房だと心もとないので以前より補助的に安全で静かでクリーンな暖房器具を探してたどり着いたのがオイルヒーター!

購入するならレシピ本の撮影をさせていただいているデロンギさんのオイルヒーターw

使ってみて思ったことは使い始めはすぐに温まらないのでエアコンとの併用となりますが、、一度部屋が設定温度まで上がればこれ一台でいける感じですね

オイルヒーターは無音で部屋全体をまんべんなく温めてくれるので集中して画像処理が出来ます。。

とても快適で手放せない感じですね。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年2月 6日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波待ち」です。

次のブログ記事は「波待ちなしの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3