見えない絆を、、、

遠回りして藤沢から江ノ電に乗り換えて江ノ島で降りる

その日は1月とは思えないような暖かい日だった

20160103_1373.jpg

1/3朝、、次男naoが私に話しかけてきた

「鎌倉に江ノ電乗りに、、散策しに行かない?俺が案内してあげるからさ〜」

naoは自分が経験して楽しかったモノ、、

小説、アニメ、映画、音楽などなど

を私に教えて共有することが度々ある

以前高校の野外活動で鎌倉散策をしたのがとても楽しかったようで

その楽しさを私と共有したいと理解した

この日色々と予定していたことが有ったがnaoのお誘いに喜んで乗ることとした

離れしまった距離を少しずつ詰めたいのだ。

見えない絆を、、、

20160103_1380.jpg

出発は昼ごろになってしまったので江ノ島、鎌倉散策は夜まで続き最終目標の鎌倉大仏には行けなかった。。

鎌倉大仏が私にとっての最終、最大目標ではなかったので構わないのですがw

江ノ電の高架に飛来物が引っかかり30分電車が止まるハプニングはいい思い出となった

しかし、、驚くほど歩きました。。ヘトヘトのトホホです!汗

年の初めに1年分歩いたような、、そんな正月でしたwww

20160103_1376.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年1月 5日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生に夢中」です。

次のブログ記事は「初釜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3