!!!撤退!!!

20151204_0249.jpg前日から快晴の予報だったので気合い入れて今朝湘南に向かう

とりあえず、、初期不良で修理に出していたウエットスーツが直っていたので購入したサーフショップに立ち寄った

ついでにここのメンバー登録も行う

スクールもそうだったがここのスタッフは皆とても親切で感じがよくビキナーの私に色々とアドバイスをしてくれるし、フレンドリーに接してくれるので気兼ねなく私も聞ける雰囲気が気に入ってる。

メンバー登録の用紙に記入しながら

「今日の海はどんな感じですか?」

と聞くと

「澤田さん・・・今日は危険ですよ!誰も入ってません!」

と残念な答えが返ってきた

「ボード持ってきてるんですよね、、、それなら江ノ島の橋の辺りならギリ出来るかもです!」

そこで彼に大雑把な地図を描いてもらい、、いざ!江ノ島に!!!!

しかし。。そこでサーフィンをする人はいなかった

確かに波は危険な状態であった。。

残念だが今日はここで撤退!

トホホ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年12月 4日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイボードw」です。

次のブログ記事は「!初陣!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3