旅立ち

20150804_0448.jpg

長男keiと朝早く、、彼を助手席に座らせ二人で愛車ボルボに乗って成田国際空港に向かう

空港には7時前に到着した

暖かいコーヒーが飲みたくて、、人気のまだ少ない第一ターミナル北ウィング4階の搭乗手続きカウンターを右手に見ながらセンターのレストラン街に彼と歩く

時間が早いのかまだオープンしていない

フラフラ歩くと唯一スタバがオープンしている

助かった、、、

私はホットにラザニア。。彼はアイスキャラメルラテとサンドイッチをオーダー

今日から約一ヶ月、、彼はロンドン〜イタリア〜フランス〜スペインと学校の、、専攻している、、建築の、、研修で旅をする

一人で海外に行くのは初めての経験である

何かと心配ではあるが彼には刺激的でとてもよい旅行となることだろう

最近海外行ってないな〜

最後の海外はスイスだったかな!!

気分転換に海外行こうかなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1448

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年8月 4日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.55 EYEVAN 7285」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.56 三井住友銀行東館 ライジング・スクエア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3