Good Smoker w

20150227_1175.jpg

自分はタバコ吸います

よく言えば、、、愛煙家

普通に言えば、、、ニコチン中毒

まあ、呼び方は置いといて・・・・

今月のバレンタインデーで頂いたチョコの中に面白い物があった

正確に言えばチョコではなくチョコが入っていたパケージである

それはタバコパッケージの形をした缶

ちゃんと本物のように蓋も開く

中身のチョコを食べてしまえばただの缶

タバコのパッケージと比べてみたがほぼ同じ形で本物を中に入れられるとはその時思わずデスクの片隅に放置してた

今日ふと、、、ひょっとして、、、と思い本物を中に入れてみた

ジャ、、ジャストに収まる

しかも、缶の蓋をあけるとタバコの紙製の蓋も一緒に開く

これは凄い

しかし、、アメスペの可愛い黄色は見えないし缶のデザインがイマイチだしGood Smokerはないでしょ〜!w

多分使わないだろうな〜!!!笑

20150227_1178.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年2月27日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クックブック」です。

次のブログ記事は「解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3