今週の月曜日、珍しく澤田スタジオにて取材が行われた。

撮影スタジオなんだから取材は珍しくないと思われるかも知れないが取材されたのは自分だったのです。

取材内容は導入事例広告

日本国内正規代理店のプリンストンテクノロジーが販売している外付けHDDケース<brobo>という商品でThunderbolt接続でMacとの相性抜群!

また、簡単にRAIDを構築出来て、、しかも2つのhddが同時に破損してもバックアプ機能が備わっているのでとても安心。。

使い方は人それぞれでTime Machimeで使う方もいると思いますが自分の場合は仕事で撮影した画像、映像データをdroboに即入してその後もdrobo内で現像加工している。

自分は3TB×5の15TBを積んでssd+hunderbolt接続でストレス無く作業している。。

昨夜決定したページレイアウトがデザイナーの小松さんからメールで届いた。

本日コピーチェックを行い小松さんに修正箇所を戻す事になっている。

公開されたらこのHPでもご紹介しようと思います。

乞うご期待!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1405

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年1月28日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャンプ」です。

次のブログ記事は「デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3