心に秘めた熱い歌声

20140930_5091.jpg

最近。。

ここ数ヶ月。。

意識して聞いていなかったamazarashiのコンサートが11/15に行われると先々週、次男naoに聞かされた。

するとタイミングよくチケットぴあからメールで先行予約抽選申し込みの案内が届く。

ぴあのプレミアム会員なので申し込めば多分チケットは手に入る。

しかし、amazarashiから。。

秋田ひろむの世界から少し遠ざかっていたのでそのつもりは無かったのだが。。

naoから彼の新しい音源を聞かされて心の中にすとんとその叫びが落ちて久々に共感したこともありamazarashiともう一度正面から向き合う事を選び11/15、Zepp Tokyoで行われるコンサートチケットを手に入れた。

11月、、冬の始まりの寒い季節に彼の内に秘めた熱い歌声を聞くのが楽しみである。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1393

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年9月30日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOOD AGING OF THE YEAR 2014」です。

次のブログ記事は「COC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3