ありがと!

日曜日の午前2時、、、

iPhoneのアラームが鳴り起床した

寝ていた訳では無かったので、、

そろそろアラームが鳴るであろうと覚悟していたので、、

何事も無かったかのように私は無表情でiPhoneのアラームを止めた

ベットから抜け出し洋服に着替える

夜も明けない、、朝というには闇が濃すぎる真夜中の朝だった

釣りに行くのでははい

撮影でもない

朝5時スタートの早朝ゴルフに中学時代の友達、中西に誘われたのだ

それも3年振りのラウンドである

たまに練習はしていたが、、通っていたジムのゴルフ練習レンジが昔の自宅の近所ということも有り、、引っ越しと同時にジム、水泳、ゴルフの練習などは一切していなかった。。

こんな状態でラウンド出来るのかと思っていたが100は切れたしパーが4つとれたのでまずまずである。。

しかもOB,池ぽちゃ無しであるVVV..

きっと欲がなかった事が幸いしたのだろう

しか〜し、、今日は筋肉痛で体中が痛くて仕方ない。。

ゴルフって面白いものでラウンドするとまたすぐにプレーしたくなるのである

だけど・・・この筋肉痛は当分取れそうにないな。。

久し振りに楽しい愉快な一日であった。。。

タツヤ、、ありがと、、


01.png
02.png
03.png04.png










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年6月 3日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステキな時間」です。

次のブログ記事は「51」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3