未だ開けていない沢山ある引っ越しのダンボールの一つを開けて整理していたら昨年の手帳が出て来た

私はiPhoneのカレンダーも普段使っているが・・・

やはりメインはアナログの手書きの手帳である

昨年の今日は何をしていたのか見てみると。。。。。

2013年5月13日は富士ハイランドでロケハンを行っていた

過去を、、、

昔を振り返る事が

良いのか

悪いのか

大切なのかは別として

それはとても遠い世界のような。。。そうでないような。。。

なんか不思議な感覚になった・・・・・






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年5月13日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小芥子」です。

次のブログ記事は「東京ホタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3