城北中央公園

20140507_1703.jpg

午前中商品引取と打ち合わせで青山に行った

その後、保険の住所変更のため平和台の保険代理店へ

代理店のすぐ傍に昨年何回か仕事で訪れた城北中央公園が有る

私が来たのは秋でイチョウの紅葉の黄色が今も鮮明に脳裏に焼き付いている

その公園の住所が平和台かは定かでは無いが

初夏のこぼれ日の中、保育園の園児が遊び犬を連れた方が散歩したりと平和を絵に描いたような光景が目に映りほのぼのとした時間が流れていた

何処にでもあるような・・これといって特徴の有る公園ではないのだが・・・

何故かその素朴な感じが私は好きである

ロケハンの時のようにまた一人でのんびり、ゆっくり有歩いてみたくなる

そんな公園である

そんな事を思っている間に代理店に到着

判子を何回もついてやっと終わった所で天ぷらそばの店屋物が目の前に運ばれた

Hさんのとてもステキな気配りである

そばを食べながら色々一時間も話し込んでしまった

その後スタジオに戻りメガネの画像処理に今日から取掛かる

おおよそ400カットお画像処理!

うぅ=!

今月中にはやっつけよう。。。

と思いながらこの後も画像処理なのですが明日は朝からロケ

程々にがんばり明日のロケに遅刻しないようにしないとね!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年5月 8日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラック・ブレット」です。

次のブログ記事は「商店建築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3