!ドンキ!



横浜から世田谷に引っ越して早いもので1ヶ月が過ぎました。

こちらの生活にも慣れた感じですが引っ越した当初は色々な物が足りず深夜にドンキに買い出しに行ったものです!

ドンキに行く途中、広大な敷地に大きな木々が生い茂る。。一見公園かと思うような場所が有る。

公園でない事は中に真新しい。。新築と思われる7階だてぐらいのビルが有るから一目瞭然なのだが・・・・

どこかの企業かと思いきやそれは都立病院だった。

私がドンキに頻繁に通った頃は立派なサクラの木々が誇らしげに清らかに花を咲かせていた。

その病院の名前は都立松沢病院と言う名前で精神科が有名というか精神病院なのです。

今の時代心を病む人が多いと思います。

鬱などという状態はいつ、、誰が、、何処で発病してもおかしくない病気!

心の病なのです。。

私には無関係。。などとは言えない病気です。。

出来る事なら関わりたくはない病気ですね!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年4月18日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪」です。

次のブログ記事は「悪夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3