届くはずなどないのに・・・触れたいと思ってしまう・・・

20140414_1119.png
20140115_15:38

今週は東京を一望出来る恵比寿ガーデンプレイス38階で撮影です。

東京タワーが奇麗に・・・

遠くに・・・

しかし、無理して手を伸ばせば届くようなそんな気になるロケーション

届くはずなどないのに・・・

触れたいと思ってしまう・・・


先日Amazonで注文したamazarashiのライブ映像が入った最新のDVDが届いた

最近私が気に入っている「冷凍睡眠」や「あんたへ」と、、このDVDを購入する切っ掛けとなった「僕が死のうと思ったのは」が入っている

この詩は中島美嘉が歌っているのは聞いた事が有るのだが秋田のオリジナルバージョンを是非聞きたいのである

多分とても重い思いの内容であろう

「僕が死のうと思ったのは」の詩は裏を返せば「僕が生きようと思ったのは・・・」という事なのだ

秋田らしいひねくれた言い回しである。。

一人で

部屋のライトを消して

そこそこ大きい音で

見ようと企んでおります。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年4月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつからだろう・・・」です。

次のブログ記事は「初雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3