20140324_1085.png
20140324_18:16

3/21の午前中

次男NAOを助手席に乗せて環八を川崎方面に車を走らせている

正確には連休の初日という事でド渋滞なのだが


二人で出掛けるのは幾日振りだろう

多分引っ越しして以来である....。

NAOは赤い色のイヤホンで音楽を聴いているので私は真っ赤に点灯している前の車のブレーキランプをぼんやり見ながら黙ったまま右手でハンドルを握り空いている左手でコーヒー啜る

彼も難しい年頃
こんなに傍に居るのに
音楽を聴いていなくても
あまり会話はしない

一時間程で目的地に着く

ここは鶴見の寶宝泉寺

親父がいる寺

NAOを誘って墓参りに来たのだ

いつもは静寂に包まれ凛とした空気に包まれている境内も今日はお彼岸という事で人が多く柔らかな優しい時間が流れる暖かな日だった

親父の墓前で、、、あの日の事を思い出す。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1353

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年3月24日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cd22」です。

次のブログ記事は「cd15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3