人生に立ち入る資格なし

20140127_0407.png
20140127_16:53

「夜通し働くのは本業に支障来すし、、本来人間は夜行性じゃないんだから・・・辞めた方がいいと思う。。。第一体に悪い!俺は賛成出来ないな!!!」

今日撮影を手伝ってくれたアシスタント君との会話である

今思うと、とても無責任な事を言ってしまったと反省している

彼は彼なりに考えての行動である

アシスタントだけでは食って行けないから夜から朝まで一日おきにコンビニでバイトしているのだ。。

私が彼に家賃を保証するだけの仕事をお願いしている訳でもないのに・・・・

人の人生に立ち入る資格など私には全くないのです

もっと言えば余計なお世話!

ありがた迷惑その物です!

人の人生に安易に入っては行けないのです。それは重々招致しているのだけれど・・・・


しかし、バイトを頑張れとは言いません


頑張るのは本業のアシスタント業でありその先にあるであろうカメラマンになる事なのだから・・・


体だけは壊さぬよう願うばかりです



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1332

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年1月27日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化物語  癒しとは.......」です。

次のブログ記事は「20140128  タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3