領収書

20140121_1433.png
20140121_14:33

会社の決算月

よって仕事の合間に伝票整理やら、、
売り掛け買い掛けやら、、
なんだかんだとお金の計算の時間が増える月。。

一年通してなんとなくパズルが合っていればいいのですが・・・・

あとは税理士さんのお仕事なので私は書類を揃えてメールで送付するのみです

今日は溜まりに溜まった去年一年分の領収書をスケッチブックに貼る作業!

2013年の1月から日付順に領収書を一枚一枚丁寧に貼っていく

高かったカメラ機材やロケで食べた美味しい食事の領収書などは、見ると結構覚えていてとても懐かしく思ってしまう

色々楽しい事、嬉しかった事、辛い事、悲しい事・・・・色々あった一年なんですが、、、今思うと、、、とても短く感じますね!!

あともう少し頑張ろうかな。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年1月21日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トホホ。。。」です。

次のブログ記事は「タワーと・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3