無責任


20131218_3829.png
20131218_16:46

先日、Nさんと久し振りに電話で話をして相当疲れているのを感じた。。

Nさんは白と黒!ONとOFFしかない性格で中間というかグレーゾーンがないので、やる時はとことん自分を追い込んで我武者らに仕事をされる方である

身を削り
心を裂いて
自由さえも犠牲にして仕事をしているように思えた

本人は大丈夫というが心配してしまう・・・

がんばっている人にガンバレ!などと言えるはずがないし・・・

だいたい私がいう言葉自体Nさんにしてみれば無責任かつ説得力を持たない事、私は知っている

なぜなら、私の人生では無くNさんの人生であり全てをNさんが決める事だから・・・・私は部外者の何者でもないのである

無力な私に出来る事は
「どうか、体と心だけは壊さないように・・・・」と思い、願い、祈るだけ

ご自身だけの体では有りません
ご子息の為にも
自分の体、大切にして下さい






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年12月18日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刷り上がって来ましたょ!」です。

次のブログ記事は「本日休業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3