1キロステーキに挑戦!!

20131216_3856.png
話題の1キロステーキ
普通は3人でシェアして頂く感じです
大きすぎてガロニが隠れてしまってますね!

今週の16日、デザイン会社「花火」さんのお食事会に御招き頂き参加しました。
場所は晴海のトリトンスクエアーに入っているステーキの「フォルクス」
面白いのが忘年会ではなくお食事会ってとこ!
ちなみに「花火」さんの忘年会は来週の26日六本木は俳優座で行われるのでなのであーる。
その日私は今年最後の撮影で多分遅刻確定...ごめんなさい!
さて、話を戻して...今回のお食事会のテーマは先日撮影した『1キロステーキに挑戦』!
まぁ~その1キロは若いサカナ4君に任せて私はフォアグラ乗せのハンバーグとこじんまりと大人しく・・・・・
そのサカナ4君、1キロステーキが足りなかったのかライスのおかわりとデザートも食べてました!!!!
花火の社長河原田さん
ご馳走様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年12月17日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふゆの空は澄んでいて透明感が有って大好き!」です。

次のブログ記事は「お祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3