この世の中に永遠など存在しない

20131102_2551.png



連休山小屋に行って来た

先日来た台風で駐車場の木が一本倒れていた

その木をホストにしていたバスケットゴールも無惨な姿になっていた

このゴールは長男keiが中学入学と同時にバスケ部に入ったのを切っ掛けに私が作った物でかれこれ7年前以上昔になる

次男naoもバスケ部だったので山に来ては二人でバスケの練習をしていたのを思い出す

大切な思い出の品がまた一つ無くなってしまった

20131102_2558.png
ツリーハウスは無事だったが・・・・

この世の中に永遠など存在しない

有るはずが無い

いずれ朽ちて行くのだろう

次回来た時はメンテナンスをしてあげよう

少しでもそこに居て欲しいから!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年11月 5日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20131105_17:15」です。

次のブログ記事は「絆ってなんだろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3