次男と...

20131027_0020.png
20131027_15:27

明日、自宅で一人留守番となった次男naoが「読みたい本が有るからAmazonで購入して」と言ってきた。

勿論了解してすぐ購入したが発送先を自宅ではなく、私はわざと間違えて会社にして発注した。

それを彼に告げて自宅に訂正するか...もしくは一緒に会社に行って届く本を読まないかと誘ってみた。

最近naoとはコミニュケーション不足か、上手く話せていないのと...一人で一日中モニターに向かっていると心が病んでくるので一石二鳥と考えたのだ。

彼の出した答えは会社に届く本を会社で読むだった!

小さな幸せを感じた一瞬だった...

親子とは不思議なものでどんなに喧嘩して距離が離れ口さえ聞かなくなっても何故か心は微かに繋がっていて必ず譲り合いながら歩み寄れる。

明日はnaoと少し話がしたい気分です

私の気持ちと...

今までのこと...

これからのことを...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1253

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年10月26日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分次第」です。

次のブログ記事は「アポロジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3