ポルシェ ケイマン

20131022_2045.png
今日、横浜で行った撮影小道具でポルシェのケイマンを借りたが運転出来る人がいなかったので私が運転した

ポルシェを運転するのは何年振りだろうか、、、

早崎スタジオ時代、オヤブン(早崎治社長、カメラマン)が飲んで帰る時に自宅までポルシェを陸送した事、ミツワモータースのポルシェの広告を撮影していた事など色々思い出した。

どれも20年以上昔の話

その頃のポルシェはマニュアルしかなくクラッチの繋が難しくデリケートだったな!

今のポルシェはオートマで昔のようにヒール&トウでエンジン音を楽しみながらシフトダウンしてコーナーを攻めるなんて事は出来ない

乗り手を選ばない優秀な出来である

先週今週とスタジオ撮影と画像処理が続いていたので気分転換になって楽しかった!!

20131022_2049.png
これがポルシェの形をしたキー
カワユイ!!

20131022_2326.png

20131022_17:08


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年10月22日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「終わりで始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3