しっかりしろ!自分¡!

20131017_1861.png

20131017_09:17




昨夜は気付くと時計の針が天辺を指していた

この画像処理は長期戦になるのでこの辺で終わりにして麻布十番の駐車場に向かった

色々悩みながら....考えながら...歩いていたので駐車場を通り過ぎ、気付くとなんと六本木ヒルズの交差点まで歩いていた

俺は何してんだと思いながら今来た道を引き返す

歩きながら

しっかりしろ!しっかりしろ!と自分に言い聞かせながら・・・・。

この夜は半袖で出歩くには少し寒かった。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1238

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年10月17日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別展望台」です。

次のブログ記事は「もっと強く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3