20131021_1998.png
次男naoがまだ小学生の頃、二人でよくサイクリングに行った

負けず嫌いのnaoはいつも私の前を必ず走っていた事を思い出す

そのnaoも今は高校生

上の石は近くの河川敷で丸い石をnaoが発見して持ち帰ったものなんだけど自宅に置いとけなくてスタジオに持って来ました

捨てる事が出来ずにずっとスタジオの隅にころがってる

何気ない物だけど、、、

思い出が詰まってる

写真を撮ろうと思った

20131021_2000.png
20131021_14:27

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年10月21日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捗った」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3