取材だよ!


20130722_0003+.jpg

20130722_19:25


某コーヒーメーカーさんのHPで珈琲好きのおとうさんでチョット変わった趣味を持っている人の紹介ページで私が昨日取材受けました!

普段撮る側なのでとても楽しみでした!!

取材の段取りは普段私がしている事となんら変わりませんでしたが・・・・。

その日は取材される身、、コピーライターの方と語り尽くしました。。

カメラマンの方もとても気さくで癖の無い方で感じよかったです!!

チョット変わった趣味の内容はアッチでは無くツリーハウス制作と自然と息子って感じですかね!

でもって取材の内容はツリーハウスとコーヒーって感じです。

私が第一回目のアップとなりますので乞うご期待!

アップは確か・・・9月だったような???確認しておきます。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1219

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年7月22日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何気に涼しい!」です。

次のブログ記事は「段ボール一杯のありがと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3