モチベーション

20130226NAO.jpg
次男naoのブログ<naoのLEGO>が私のブログから独立して半年が過ぎた。

独立した初代<naoのLEGO>は途中操作不能となり再度新しくブログを立ち上げるというアクシデント見舞われたがNAOは頑張って更新していたのだが・・・・。

今年に入って高校受験とブログの発信のみの一方通行の手応えの無さに不安と不満が溜まりモチベーションが下がり更新を一時してなかったが最近久々に更新すると・・・・NAOのそんな心を察してか?先週<naoのLEGO>のファンの方から応援メッセージが私のメールアドレスに入った。

NAOは思いがけないメッセージに俄然やる気満々となり私のLEGO撮影も忙しくなるかと思ったが、、、、最近では撮影も自分で行っている。

という私も最近更新を怠っていて久々の更新ですぅ〜!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年2月26日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.37」です。

次のブログ記事は「応援メッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3