年賀状

20121226_3183.jpg
20121226_15:57


今年はチョットしたミスで年賀状が印刷ではなくプリントアウトになってしまった。

それはそれで仕方ない事なのだが・・・・。

プリントアウトするのに当然の事ながら結構時間が掛かる。

それはそれで仕方ない事なのだが・・・・。

プリント後は毎年恒例の手書きで宛名や住所を書いて行く。

今年は231枚の宛名書きを終え明日郵便局に行ってきます。

何故か左肩だけパンパンなのは何故だろう・・・・・。

まぁ〜これで正月に美味しくお雑煮が食べれます>>

そうなんです!毎年元日も宛名書いてましたからね!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年12月26日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012」です。

次のブログ記事は「今年最後の・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3