エイプリルフールに電撃入籍、、そして・・・・。

20121218_3005.jpg
20121218 12:51

先週、某大手代理店で広告の第一線でご活躍中のADのAさんよりFBのメッセージよりコメントが入った!

Aさんは今年学生時代から長い間お付き合いしていたTさんと電撃入籍!!

それも、、4/1のエイプリルフールにFBで報告したもんだからホントやらウソやら一時FB上で話題となった。。

本人曰くやっぱりこの人しか居ないと思った。。『やっぱり婚』とコメントしたとか?しないとか?・・

偶然なんですが、、ご主人のTさん(大手制作会社のAD)とはAさんと知り合う前から面識があり、その後Aさんと仕事をご一緒してなんかの話の中でTさんの会社の話しからTさんの話になり『その人私のカレシです』と聞いて世間は狭い、人と人の縁や繋がりって面白いな〜と思った事を思い出した。

そのAさんからのコメントは来年挙式をするので撮影してくれませんか?という撮影依頼だった。

もちろん喜んで撮影しますし、普通じゃなくメイキングっぽく撮影したいとコメントしました。。

来年の話ですが今から楽しみですです。。

良い写真撮りますよ〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年12月18日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラストスパート」です。

次のブログ記事は「Story」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3