次男naoとタイヤ交換

20121124_2323.jpg
20121124_12:18

11/24、今回の目的の一つ。スタッドレスタイヤへの交換を次男nao行う。

年2回毎年行っていて、その都度naoに手伝ってもらっているのでnaoも手慣れたもんです。

今回はナットの開け閉め以外、タイヤの運搬から殆どの作業をnaoが行った。

路面は濡れてて寒かったのでnaoにはチョット過酷な作業かなと思ったが結構楽しんで作業していた。

そして帰りにもう一つの目的、水道の水抜き作業を行い山小屋を後にした。

12月は例年に比べ多分雪が多い予感がする。

見渡す限りの銀世界!ワクワクする!!

20121124_2331.jpg

20121124_12:20

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年11月27日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い冬の予感」です。

次のブログ記事は「昨日と今日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3