ゲロゲロ

20121017_1487.jpg
20121017_09:46



特殊なバターの撮影で、朝からそれを舐め続けていたら午後にはムカつきが酷くなってきた。

舐めたい訳で舐めているのではなくスプーンやホーク、ヘラなどでバターの形を整えるのにいちいち洗っていたのでは時間が掛かるのでついつい舐めていた。

はじめはとても美味しく幸せな感じだったが・・・・・。

だんだん口や喉に粘り感が出て来て・・・。ゲロゲロ状態!!

多分コレステロールの摂取し過ぎで血液はドロドロとなりメタボ細胞が多く出来た事でしょう。

まぁ〜そんな事、今更悩んでも手遅れなんですけど!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年10月17日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティア」です。

次のブログ記事は「私のモニュメント・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3