歳を取った証?


20121011_1421.jpg
20121011_13:00

最近、人から頼られたり相談される事が多くなった。

例えば

人と人の付き合い方だったり・・・・。

急な仕事で私の持っている機材を貸してほしいとか・・・。

若いカメラマンからどのような所に気を付けて撮影すればいいのかとか・・・・・。

その度「澤田さんに電話して良かった」と言われる。

私だって頼ってしまう人が居る。

まぁ〜殆ど仕事の話なんですが、頼って頼られる「人」が居るってことは素晴らしい事ですね。。

去る者は追わず、、、来る物は拒まず。。

過去に何か有っても受け入れる事が出来るようになったのは何でだろう。

歳を取った証かな!

昔は人を許す事が出来ず苦しんでいたのに・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年10月11日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・社会復帰」です。

次のブログ記事は「黄金の蜜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3