ランニング

20121007_1334.jpg
土曜日、朝から雨模様だったが午後からカラッと晴れたもんだから次男naoのランニングに付き合う事となってしまった。

行きはいつも通りnaoが走り私がチャリだったが折り返し地点でnaoが「膝が痛い」と吐かし出し仕方なく私が歩きで彼がチャリとなった。

「じゃ先帰ってるね〜!」と言い終わる前に彼は私の前から走り去った。

20121007_1350.jpg


やれやれと心の中で呟きながら歩いているとチャリで走っていた時には気づかなかった色々な物を発見した。

コスモスの花だったり、幹は枯れているが真っ赤な唐辛子を一杯付けた植物だったり、川のせせらぎだったり、後ろを振り返った時に見えた夕焼け。。。

色々撮影していたので帰りが遅くなった私を心配したのかnaoがチャリで引き返して来た。

「遅いね=」とnao

「見過ごしていた物を見つめ直していたんだよ」と言うとnaoは

「ふぅ〜ん」と答えた。

20121007_1340.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1100

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年10月 9日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心地よい距離感」です。

次のブログ記事は「祝・社会復帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3